So-net無料ブログ作成
検索選択

-0.2% & ぶどう色2号 [DM1]

091018.jpg
~1編成しかないらしいよ~

続きを読む


Skylight +0.2% [DM1]

081225.jpg
~どんどんキレイになっている~


 主治医にしている東京都済生会中央病院。新病棟への引越しもどんどん進んでいる様子です。

 さて、今年最後の検診の結果はHbA1cは6.2%。前回比+0.2%ですから、まぁ横ばいですな。
 ただし体重が落ちない。むしろ増えている。このあたりが課題です。

で、キレイになった病棟は?


タグ:糖尿病

新しい主治医 [DM1]

書き忘れたが、月曜日は2ヶ月ぶりの定期健診でした。
以前のblogに書きましたが、主治医が変わったんですよ。

#本日は写真ありませ~ん

前の主治医には
「後輩なんだけど、堅い先生で最初慣れるまでには時間がかかるかも」
と言われてどきどきしていたけれど、実際あってみるとそうでもなかった。

続きを読む


東京タワーに出没?? [DM1]

え~
今日は記事だけ
昨日かなかものはしさんから携帯にメールが来た。
「1/28に東京タワー近辺に来てたりしていませんよね?」

東京タワーにはいなかったなぁ・・・こんな感じでしたからw
東京タワー近辺には検査・問診で行きますw

続きを読む


それなりかな [DM1]

忙しくて前回の検査・問診をすっ飛ばしてしまったので再予約。

結果HbA1C6.0%

まぁコントロールできているかな


何が嬉しいって?装い新たに復活!! [DM1]

 以前にも記事に書いたことがあるアミノカルピスダイエット。

 装いが新たになって復活!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

続きを読む


三田田町歩き [DM1]

先週に続き通院
体が悪いといえば悪いんやけど、特別調子を崩してるのではなくて、すでに読者でご存知の方は知ってのとおり、持病のため。

検査の翌週問診というスタイルでここ一年ちょっとでできたルーチンワーク。

写真は教育入院中になんどか足を運んだ万歳湯。
この界隈だけで新旧のスタイルあれど数軒の銭湯があって入院中は日替わりで楽しんでました。
最近は減ってきたし、行く機会も少なくなったけど、なくなって欲しくないなぁと思うもののひとつ。

ちなみに体はなんだか優秀な結果!
HbA1cと言われる中長期血糖値が5.6と健常者なみになりました(^-^)v


【短期集中連載?】冷静なる発症日記?(最終回) [DM1]

 発症の時期をテーマにした短期集中連載も今日で最後にします。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。