So-net無料ブログ作成
検索選択

椿山荘 [Diary]

こんな都内の真ん中の庭園にホタルがいるなんて
来年は見にこよう
2011090523060000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [Diary]

maccoと二人でイタリアンランチ@神楽坂

まぁまぁ美味
20110819122837.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サンシャイン水族館 [Diary]

年パス買うつもりで来てみる

入場3時間待ちって…

とりあえず水族館へは出直し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【魂の洗濯ツアー】今年の海 [Diary]

久しぶりに更新

せっかくpingちゃんにBBQ誘ってもらったり
仕事休んでる場合じゃないくらい忙しくなっちゃってるんだけど
年末年始くらいまでみてもここくらいしか、家族で旅行できそうなタイミングがないので
ちょっくら行ってきます

年一回はビーチリゾートってのが、我が家での決め事になりつつあります
20110715211559.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

厄払い [Diary]

幼児にも「数え4歳」の厄年なんてものが、あるらしい

それをあてはめると、我が家は3人全員、今年が前厄やん(笑)

というわけで西新井大師に来ています
20110227091529.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地蔵盆な夜に小僧が走る [Diary]

100824b.jpg
~先の週末は各地で地蔵盆だったのでは?~

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長いお休みをいただいていましたが・・・・ [Diary]

別にblogを書きたくなかったり、やめようとおもったわけではなく
100613.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世の中捨てたもんやない [Diary]

「旅に出たい病が治らない」と叫ぶ友人が、「置いてきぼりにされた」という韓国レポも書けてないが、出張でただいま移動中の新幹線車内。

友人の魂の叫びが届いたのか、子供が生まれてお預け状態のダイビングを感じようと、目的地までの車内で「マリンダイビング」を目的地までの読み物として読みふけっている時だった。

『車内に急病人が出られたため、お休み中申し訳ありませんが、医療関係のお客様がおられましたら、10号車車掌室までご協力お願いします』
なんて放送が入った。

放送をいれるくらいの状態なんやから、さすがに気になる

すると気になり始めて、いろいろ考え始める間もなく、ものの1分ほどで
『ご協力いただけるお客様が見つかり、ただいま診察していただいております。ありがとうございました』
と再度放送が入った。

JRの対応も、即座に席を立たれたお医者さんも、素直に『すごいなぁ』と

次の駅まで20分ほど
その方がどのような状態かはわからんけど、大事がなければええなぁ


世の中捨てたもんじゃないと、ちょい思えた一瞬を、ほぼ実況中継(笑)
20100127141907.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【魂の洗濯ツアー】お隣へ [Diary]

行ってきます
20100116114649.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。