So-net無料ブログ作成
検索選択

Debut into the water world!! [Child Diary]

090829.jpg
ラッシュ風つなぎがおちゃめでしょ?(笑)

 お盆休み。
 ベビーマッサージに続いての初体験はちびこれのプールへのデビュー!!

 お隣の駅の近くにあるTIPNESS KIDSで、ベビースイミングにちびこれが初参加!

 レッスンは1時間。
 実際にプールに入っている時間は45分くらいかなぁ。
 水温は31度くらいと、ちびたちにはちょいと低いかなぁという感じ。

 さてレッスン!
 ちびこれは楽しんでいるのか?と思いきや・・・・
 これくらいの月齢の子供の特徴なのか無表情(笑)
 それ以上にパパ!にとって、これってかなりの運動量!

 ちびこれ+これには長い1時間でした。
 体が冷えるのもあるから、もうちょい短くてもいいかなぁ。

 でもちびこれ。
 楽しかったらしく、その後終始ご機嫌!
 夜は夜で18:30~お布団に直行。ぐずることなく、おっぱい補給のみで、朝までぐっすり(笑)

 楽しかったけれど、よっぽど疲れたんだね。

 現在、入会するかどうするか検討中です。
 問題はちびこれよりもパパの体力です。

 これはマジ泳ぎできるほど、プールは得意やないしなぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

manbe

かわいすぎる〜^^

ところでプール、椎間板ヘルニア持ちの僕でも気持ちよく運動できて、調子のいい時なら思いっきりマジ泳ぎできる、負荷の調整しやすさがメリットかなぁと思います。

なんだかんだ言って、全身調子良くなりますから。

まあ、そういう僕自身は、ここしばらくプールに行ってないわけですが。

by manbe (2009-08-29 22:21) 

これ

プールねぇ
実は不得意
by これ (2009-09-11 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。