So-net無料ブログ作成

初宮詣 [Child Diary]

090517.jpg
もうちっと早く行くんだろうけどさ
ようやく行ってきました

 2ヶ月が過ぎました。
 maccoとちびこれが帰ってきてから早1ヶ月。
 あわただしく、初節句をチープに過ごし。
 んでももって、鶴岡八幡宮にお宮参りに行ってきました。

 嵐のような過ぎ去り方の1ヶ月。

 仕事も超忙しいんです。
 でも帰ってきてからもまた超忙しいんです。

 でも楽しいからいいんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

my

こんばんは、これさん。

>でも帰ってきてからもまた超忙しいんです。
でも楽しいからいいんです。

子煩悩ぶり、大発揮ですねぇ。
そーゆーパパぶり、妻の立場から見ると、100点満点デス。


これさん、かっこいい!
by my (2009-05-18 00:32) 

かものはし

パパ~☆!
by かものはし (2009-05-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。